DAYANスタイル

DAYANの気になることへのブログ

楽天イニエスタ来日とFCバルセロナ優勝セール

f:id:tkd693a4h268evx98w:20180526212509j:plain

FCバルセロナ優勝セールは買い回り+SPU+店舗ポイント

こんにちは、DAYANです。

今開催中の楽天セールはスペインのイニエスタ選手のJリーグ神戸加入を記念したセールです。

イニエスタ選手、誰ですかそれという方もいるかもしれませんが結構すごいスペインの有名なサッカー選手です。FCバルセロナ在籍中は移籍の噂がいつもあった選手ですが今回、楽天の三木谷オーナーがベストイレブンの常連イニエスタ選手をJリーグの神戸に引っ張ってこれたことも驚きです。


さて、楽天ではFCバルセロナ優勝を祝したセールを行っています。楽天バルセロナの公式スポンサーをしているからなんですね。
このセール最大41倍というポイントアップが触れ込みですが、「買い回りで10倍」といういつものマラソンと同じやり方でポイントアップが狙えます。
1000円以上のお買い物を10店舗すると最大10000ポイントもらえるおなじみの方式ですね。今月マラソン不参加の方はここで購入してもいいと思います。


ただし6月に楽天では恒例のスーパーセールを行いますのでそちらの方が安かったりポイントが良かったりします。今回の買い回りセールは見送りたいという方はスーパーDEAL50%以上の還元をねらうのもいいかもしれません。
同時開催の「イニエスタ選手感動ありがとう」(よくわからないポイントアップの見出しです)のエントリーでポイント2倍と合わせて楽天ポイントでの還元を見込めるので見ておくのもいいですね。楽天DEALは通常ポイントでの還元なので電子マネーedyに交換することもできます。


普通に毎月買っている楽天セール攻略が常連の方は30日のラストに合わせてSPUと楽天カード5倍でポイント加算が狙えます。
楽天では毎月0と5のつく日に楽天カード使用でポイント5倍がもらえます。ゴールドカードなら+2の7倍なので結構お得です。
年会費2160円掛かりますがある程度楽天で毎月買い物をする場合はゴールドカードに切り替えたほうが年会費以上にポイントがもらえますのでお得になります。(さらに上にプレミアムカードもありますがそこまでは買わないと思います)


楽天のセールは毎回わかりにくいですが、あと店舗ポイントも独自に加算が行われているようです。これは実際に商品を検索しながらポイントアップされてるかを確認していくしかありませんが、もしポイントアップされているならラッキーです。さらにポイント加算を目指すことになります。(楽天ビックやジョーシン楽天ブックスはポイントアップキャンペーンの常連です)

 

今回、最大41倍ポイントアップが楽天のFCバルセロナ優勝セールです。
何かめぼしい品をチェックしておいて30日の最終日に備えるのがいい作戦かもしれないですね。